次回 現在制作中(頻度遅くてすいません ペコリ) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/810761345/
やっとでけたーおまたせー (待ってた人あんまいないと思う) なんでこんなに時間かかったか↓ 彡(^)(^)「おマイクラ1.20あるやんけ! 早速やるやで」 彡(^)(^)「おもしろぇー」 1日後 彡(^)(^)「やべスクラッチやってねぇ更新すか」 彡(-)(-)「あとはボイスいれるだけかー」 彡(-)(-)「YMM起動!」 (YMM起動) (コマンドプロンプトの音) 彡(●)(●)「あっ(察し)」 (YMM終了) 彡(^)(^)「容量軽くするやで!」 ってこと #アニメ#クソ#ゴミ#中二#tyokutyoku#けいふぉんと#ネコ#ねこ#cat#七三ゆき