【操作方法】 マウスで動かしてスペースキーで撃つ 終わりはありません 【注意事項】 的の大きさ、また、位置が被る時があります バグなどがあったら言ってください 【お願い】 試運転なので失敗しても責めないでください 悪口、クレームなども止めてください
結構上手く出来たとは思う...うん 作ってみるとマジで難しいからね?ね?(圧