ツユさんの比べられっ子を歌ってみました!! これは、結構胸にぐっとくる曲なので、ぜひ本家様のも 聞いてみて下さい!!!
学校お休み一日目 今日は、先生から言われた課題の半分を終わらせた!! 明日全部終わらせて、最後の一日は準備して、遊ぶぞ〜 楽しみだなぁ!