はい!@mayo-coconさんのイラコンです!!! けっこーうまく描け、、、てないかなとっ!!!((( 手に持ってるガラスペン。頑張りましたねぇ、、、炎のエフェクトも頑張りました。下手だが((( ま。以上です!!せめて賞は何か取ってみたいムクでした!!
ちなみにkeynoteで描きました、、、アナログの方が上手いかも、、、?デジタルに慣れたいものです、、、( ̄▽ ̄;)