今回は、Adoさんの新時代を歌ってみました!! というか、今日はAdoさんのONE PIECE FILM RED シリーズでいこうかなと思います!! ただですねぇ…このあとに地獄が待っているんですよ… Tot musicとウタカタララバイという地獄が… ぜひいいねとコメントよろしくおねがいします!!
学校お休み二日目 今日は、勉強を終わらせたよ!! 明日はお父さんが休みかもしれないからね! お父さん普段忙しいからた〜くさん遊びたいし!