推しの名前:文スト エドガー・アラン・ポオ 1日目:文スト2期第24話「若し今日この荷を降ろしていいのなら」より17分28秒あたりの大人数(?)のパーティに戸惑っているところを見て「あの怖い敵感はどこへ!?なにこれギャップ萌えってやつか??好き!!!」ってなりました 2日目:文マヨの[寝間着]ポオかな〜〜 3日目:文スト4期の41話のポオくんがすごくすごく好きです 4日目:(自主規制) 5日目:ないかな 6日目:パートとかない気がする…? 7日目:ステージがない 8日目:ポオくん 9日目:あのおどおどした性格とは非対称な鋭めなおめめ 10日目:髪の毛が少しくるくるしているところ 11日目:いつもの服装が1番好き 12日目:(以下略) 13日目:6年前(22歳)の髪結んでるのがとっても美味しいです 14日目:髪色変わりません。 15日目:田舎すぎて全然人がいない図書館 16日目:カール(ポオくんが飼ってるアライグマ)用の着ぐるみパジャマ的なの 17日目:2000万なんて明日には忘れる額だって言って乱歩さんに呆れられるポオくんみた時は新種の鳥みたいな声がでた 18日目:ロストワンの号哭 19日目:ハム太郎とっとこうた 20日目:威風堂々 21日目:どっちも 22日目:赤ずきんちゃん(?) 23日目:直してほしいというより直した方がポオくん的にいいのではみたいなことだが着信音を変えた方がいいと思う 24日目:冬 25日目:可愛いしかっこいい、ギャップがありすぎて風邪引く(私が)、アライグマが好きなのが可愛いすぎて出血多量でタヒにかける(私が) 26日目:「乱歩くん…あまり気を落とさず…」かなおまえが言う?と思った 27日目:グッズを見つけた時 28日目:存在していないこと 29日目:神 30日目:あ い し て す