ウタカタララバイを歌ってみました!! いや…もうほんとに…なんなのこの曲のラップパート… 私滑舌悪いし、早口苦手なので、ラップパートは ちょっとあれですけど、気にしないで下さい!!! しかもめちゃくちゃ噛みまくるし… みなさんも歌ってみてくださいね!!
学校お休み二日目 今日は美味しいものを食べた とにかく美味しかったトンスーシャー?と白米は最高の 組み合わせだ〜 また食べたいなぁ〜〜