リズムはいいはず。ずれてたらそれはバグです←ただのコピーで草wwwって思うような作品大杉ワロタ 狩野英孝でてってってー イケメンがてってってーを歌ってみたよ! 前にこの作品が出ていましたが削除されていました、 あれ面白かったんですけどね、なので作ってみました!原作者様ありがとうございます
親愛なる原作者へ 敬意を込めて、