今回はTot musicaを歌ってみました!! 声が癖でがなりになってますが、癖なので気にしないで下さい!☆(ゝω・)vキャピ あと、時々声が裏返ってますが、スルーしていただけると嬉しいです(。>﹏<。)
いや〜なんか今日は他に書くことがないなぁ ただ、早く学校に行って、友達に会いたい