ロクデナシさんの「ただ声一つ」を歌ってみました なんか最近気持ちが暗くなったり、安定しないん ですよねぇ(^_^;) 単に自分の心に何かがあるのか、 はたまた、私が病んでるのか…不思議ですねぇ( ̄ー ̄)
学校お休み三日目 今日はリモートで郵便局長さんのお話?を聞きました! 一応メモは取ったから、学校行って感想書くことに なってもなんとかなる…ハズ ちょっとだけ面白かったなぁ