アフターストーリー 先生「何を言う!!」 僕「うちのママ先生の奥さんのともだちで、職場でよくボヤいてるって言ってましたよ?」 先生「え。。。えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ?」 僕「宿題見逃さないとまたボヤかれるんだろなあ カワイソー」 先生「わかった!<今回は>見逃すから!」 僕「今回は?」 先生「わかったからお母さんに先生の好印象な話ししてくれ!!」 僕「えーどうしよっかなあ」 先生「お願いだよ」 僕「しょうがないなあ」 先生「それじゃあ職員室に行こっか」 僕「なぜだ」 先生「さて、果たして先生は本当に謝っているのか 先生は本当に先生なのか、先生に奥さんなんているのか、コンフィデンスマンの世界へようこそ」 僕「ダニイイ」 先生「さあ、行こうか」 僕「何をするっ」 続きはあなたのご想像に
男の先生にしか使えないwww