ケモ交換を瑠璃ちゃとやりましたー!久しぶりのケモ…難しい、、 〜瑠璃ちゃへ〜 ケモ交換のお誘いありがとう!! ケモ描くの楽しかったよ!一応寒色系(?)の色を使いましたッッッ✨ 喜んでくれたら嬉しいな!♡ 一応考えた設定書いとくね!!w Name...雨音(あまね)♂ Age...10 寒がり。 いつも目に入る風が嫌で目を瞑っている。(何故か目をつぶっていても壁にぶつかった事がない) 追記 マフラーの模様はアイビスのフリー素材だからあってもなくてもいいよ!! 目を開けたかったら、申し訳ないけど考えてもらっていいかな…?汗ごめんね!