⇩見て
そんな重大じゃないけど一様言っときます… 活動休止します! 理由↓ 1 ゲームやりたい(ゑ?) 2 herumettomannが面倒くさい(色々と) 3 スクラッチ飽きたヽ(*。>Д<)o゜ 4 電子機器を使う時間を制限された… 5 インターネット怖い(考えすぎ) って感じです… すぐに帰ってくると思うんですけど… 気長に待ってくれると嬉しいです! 忙しい