旗を押してください。 メモとクレジットは下の方まで見てください。 音楽は聞きたい人は聞いてください。 タブレット回収日は3/20です。
〈引退理由〉 ・現在使っている学校のタブレットが今月中に回収されるため。 ・中学校の通学に1時間かかり、忙しくなるため。 ・塾が本格的に始まり、月曜〜日曜まで時間が不足するようになるため。 ・部活動、塾も含めると毎日帰ってくるのが6時〜7時になるため。 〈一部の人に個人的にメッセージ〉 @sennzyu0825 今まで、僕にたくさんの幸せな時間をくれてありがとう。君に僕は何度も支えられた。君が持つ明るさと優しさを他の人にも向けてください。君も幸せでいられますように……… @AMIKA00206 スク兄妹の関係、コールでの会話楽しかったよ。無茶振りであってもやろうとする勇気。他の人を励まそうとする優しさ。これからも頑張ってね。 @MIMIKO825 どんな時でも明るく接してくれてありがと。もう話せなくなる確率が高いけど、その明るさを保ってこれからも頑張ってね。 @sora0702 暇な時に話しかけたら、「コールやる?」というコメントをくれる優しさ。辛い相談(受験)にも乗ってくれたよね。大人っぽい性格で立派な君。自分を信じて頑張れ。 @--mocha--120 楽しい会話をしてくれてありがと。君の前のアカウントからずっとスク兄妹として居てくれてありがと。自分のやりたいことを自分なりに精一杯やってね。頑張れ。 @uka1013 本当に短い間だったけど、スク兄妹になってくれてありがと。長い間話すことができなかったけど、君の良さは十分に分かったよ。これからも頑張ってね。 @midomido0602 スプラの話をしたり、どうでもいい話もしてくれてありがとう。どんな話でも楽しかったし、話してくれて嬉しかったよ。これからも頑張ってね。 @namahamu8536 師匠としていつも立派で優しい姿を見せてくれてありがとう。面白いコメントや楽しいプロジェクト、一緒に居てて楽しかった。これからも頑張ってください。 @ko_ha_ru 僕の初めての妹子になってくれてありがとう。プログラミングについて一部のことしか教えられなかったけど、話すことができて嬉しかったよ。これからも頑張って。 @Azusa-u_u 勉強の話やスプラの話、沢山話してくれて嬉しかったよ。しれっと出てくる優しさと軽いおふざけに僕は何度か救われたよ。今までありがとう。これからも頑張ってね。 @---a--i--- スク姉として立派な姿、楽しい会話をいつもありがとう。そのおかげで僕もあい姉ちゃんと親しげに呼び、気軽に話すことができたよ。今までありがとう。これから頑張って。 @ke-toru801 リア友の信用できるscratcherで楽しい会話ありがとう。話してて嬉しかったし、楽しかったよ。お互い違う中学行っても頑張ろうね。 どんな時でも笑顔で信用できるリア友として僕の中で一緒に居てくれて嬉しい存在だったよ。中学の進路は別々で会うことも難しくなるかもだけど、これからもよろしくね。一緒に頑張ろう。 面白い会話、真面目な一面を持つリア友で学校でもメリハリがしっかりしてて、密かに尊敬してたよ。帰り道で送ってくれたり、一緒に遊んだりもしたよね。お互い違う学校に行って会うこともほぼ0になるだろうけど、一緒に頑張ろうね。 〈その他〉 ・垢消しなどは考えてません。 ・プロジェクトも全て残しておきます。 ・引退したらもちろんフォロバ100%はできなくなります。 ・このプロジェクトで声出しする事も少なからず考えています。 ・アカウントはさんに引き継いでもらいます。 音楽 ・変わらないもの https://www.youtube.com/watch?v=tcWEfQE9IY4 ・ベテルギウス https://www.youtube.com/watch?v=shXIN1V4Was