どうも皆さまアイスです!今回はひっさびさのMEME!「INSSA」やらさせて頂きました~ 混沌と書きカオスと読みます(?) 今回のMEMEの為に饅頭作りました褒めてください((( え?「カオス部分しか作ってないやん」って? なんだよ悪いか力尽きたんだよ(((((((((
主 (ー_ー)<もう疲れました 僕は寝ます