僕ジプニー――! ジプニー再販だー ヤターーイ しかも通常品番だーーーい!前は2300円だったのに今回は1210円だー! 絶対買うわ!
@https://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htmlの情報 2019年に買った人にとっては1000円もの大損だn(ピ―――...シャイスコとXTOの悪夢の再r(ピー(二度目「!?」の音 @hidehi-ro-様 集中線 @pandakun7 様 「ベア」の音 @hikaman 様 爆発 @ichig 画像 tamiya さぁま