旗押す 中にイラスト課程入れときましたぁ〜
キャラ:@arotyu2 様 お洋服のデザインすごく素敵だったのに顔面アップなんですよね(´;ω;`)構図失敗しました イラストはMetaMoJiで描きました〜\\\\٩( 'ω' )و //// メッシュ部分の色なんですが暗め系の青重ねてたら紫味出ちゃってます(;ω;)ゴメンナサイ ピアス塗るの下手すぎで高反射ピアスになっちゃいました(((……………もしかしてピアスって一つしかついてないですか??間違えちゃった( ˃ ⌑ ˂ഃ )ごめんなさぁぁぁい もっといろんなところ発光させたいけどそれができるアプリがない。 明るさが…足りない…(;▽;)ノ✎ܚ