私が明日誕生日なので絵をかきましたが… クオリティひっっく! たぶん1時間で描いたからだと思います(-_-;) 今度マンガを投稿するつもりなので 良かったらぜひ見てほしいです! 長々と失礼しましたm(_ _"m)
使用お絵描きアプリ:アイビスペイント ☆独り言コーナー☆ もうあれから1年かぁ… 早いなぁ(((遅いわ!!