左の瑞希は私抹茶右のえななんは@karumia-作です! マグマスタジオで描きました! 一枚目は加工なし、 二枚目は加工した物です!! 画質があまりにも悪くて見えづらいというお方は加工バージョンはないですがこちらに来てください↓↓ https://magma.com/shared/zNuucbVkC_nK4rgIW1YVFg
楽しかったです!!! 右があまりにも上手すぎるンバ... 瑞希の目の位置...((