東日本大震災から12年が経ちました。産まれてからこの災害を経験した人も、まだ生まれていなかった人もいると思いますが、みなさん亡くなった方々を悼んで、今日3月11日、14:46分に黙とうをしてください。 ターボモードにしないとチカチカします。 (↑shift+旗) 詳しくは中で説明しますが、☆、♡、拡散を本当に お願いします。 僕自身のためではなく、拡散のためと、思いを形にするためです。 フォローも(((
BGM…東日本大震災復興支援ソング わせねでや 提供…YOUTUBE makopapa77様