【初めに】 あくまでも"暇つぶし"として制作致しました。車両の概要についてはwiki先輩に聞いてください。 【なんでこんなの作ったの?】 先日,この車両に乗車したところ やけに緩解音がうるせぇなぁ…と思ったので 思いつきですね。
全ての画像,音声… 自分 鉄道モバイル↓ https://www.te2do.jp/