Instructions
3月11日は東日本大震災の日です。
そして今年であの日から12年が経ちました。
僕は今の平和な人生が好きです。
今、平和に暮らせることに感謝しましょう。
ここでお願いです。このプロジェクトをremix、拡散してください。無変更でも構いません。これから3・11を忘れずに生きていきましょう。みんなにこのようなことが過去にあったてことを伝えましょう。家族で話すのもいいですね。
Notes & Credits
音・・・@YY-H様
#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望#拡散希望
#art
#東日本大震災#平和プロジェクト