今日は東日本大震災から12年ですね… ちょうど12年前地震や津波で多くの人が被害を受けました この日を忘れてはいけません せめて今日だけは東日本大震災のことを思い出し また南海トラフなど大きな災害が起きても大丈夫な用 考えてみませんか? ※無理に調べなくてもいいのでトラウマがあったりする人はやめといてね
https://kids.yahoo.co.jp/search?p=3.11 このサイトに入ると東北や防災について10円寄付されます