ごめんなさいスランプ入ってなんか代ゴミ絵になりました申し訳ございません...一週間前ぐらいに書き終えたんですけどあんま納得行かなかったんですけどもう一枚描くのちょっと面倒だったのでこれで提出します決してイラコンに表彰されるかなとか思ってないので!!友達のイラコンは参加してぇなって思っただけなんです((