ペンの太さで処理時間はどのくらい変わるのかを検証するためだけのプロジェクトです。 旗を押すと、テストが始まります。 作者の検証結果は「作者の結果」リストに格納されています。 あなたの検証結果を共有する際には、リミックスし、記入されているコメントに従ってください。 そこらへんに飾ってあるポエムみたいなやつは斜め読みでもいいので読んでくれると嬉しいです()
タイトル: どうしてそんなにあいでぃーをきにするの 著者のコメント: 適当に書きました。どこかでこんな感じのを見た気もするし、二番煎じになっている気もしますが、気にしません。 以下「コピー可能なクレジット」に書かれたことに従っていただければ、広めていただいてもかまいません。プロジェクトIDが小さいあなたの作品に書き加えてもかまいません。ただし、 @tomato-0809 は一切の責任を取らないものとします。 コピー可能なクレジット: タイトル: どうしてそんなにあいでぃーをきにするの 著者名: @tomato-0809 リンク: 以下のリンク先をご参照ください。 https://scratch.mit.edu/projects/817587575 以上をクレジットとして作品と同じページに記載していただければ、Creative Commons Attribution-ShareAlike 2.0 license (https://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.0/)でご利用いただけます。 作品: 前述の「タイトル」及び「著者のコメント」を確認の上、スクロールしてお読みください。 ねえ どうして ぷろじぇくとあいでぃーがすこしちいさいだけなのに どうしてそんなにうたがうの ぷろじぇくとをつかいまわしているだけで ぷろじぇくとをすてることにていこうがあるだけで にほんのもったいないせいしんをおもんじただけで けいこうにのりたいわけじゃないのに ふるいあいでぃーをじまんしたいわけでもないのに どうしてそんなにうたがうの もったいないせいしんはどこへいったの ねえ おしえてよ どうしてけいこうをめざすのか さいきょうゆうしてまでけいこうにのりたがるのか ちゅうもくのぷろじぇくとをめざさないのか