【 2 】なみだ @Rimahyun_ え泣くよ泣くよ泣くよ オンライン 各メンバー 400 人よ ? ! ? ! 18:00:?? I AM の You'll be all right のところ聴いて勇気出してシリアル 3 枚目 りまちゃああああああああああああああんんん! ー 正直去年 TWICE ソロトレカひいちゃってもう私の推し活に運はないなって思ったから今回もドキドキでほんとにシリアル入れるか迷ってたけど入れてよかった泣 ー リマちゃん待ってるからね!!!!!♡ ー この後最後の1枚溶かしたのでまた追加します。 ー りまちゃんんんんんんん!!! にじゅーーーちゃんんんんん!!!!! ー