聞きたいやつくりいっく⤴︎ はい〜 終わった〜 黒歴史〜 絶対保存すんなよ???(圧) あ〜無理無理ッッ え、まじで保存やめてな??? リミックスで入れとくのもやめてな??? ま じ で や め て な ? ? ? ? (圧) @-_Neokunn_AB_-
@-_Neokunn_AB_- さん、ちゃんとやるんだね! えらい!