イラコンの手順(?) 1.@waka-haruをフォローする。 2.このプロジェクトをリミックスする。 3.共有したらイラコンのスタジオに入れる。 イラコンのルール ・ベクターで描いてもビットマップで描いても、ソフトで描いてもおk。 ・他人から借りるのは審査の対象外。 ・アナログでもおk。 ・期限は4月23日。
クレジット 効果音ラボ様 分からないことがあったら、コメント欄で呟いてください!