申し訳ありません アニメ時の見た目とは大きく変えました。 ロゴも変えました(あれはやばい) スペースを押すとキャラが出てくるよ! その状態で1,2キーを押すと、、、 お前邪魔やねんとなったらAキーを! 血だしちゃった((((((((((
はっけいって強すぎると内臓壊れるらしい(リアルにある)