はぁ、まんまとなすりつけられた。 妹がタブレット壊したのに私が壊したことになってる。 最悪。しかもその上最低呼ばわり。なに?最低?アイツの方が最低だろ!なのに…なんで…なんで…! はぁ。今日はついてないね。 タブレット禁止って、言われたし。 最低ならタヒんでいい?いいよね?だって生きてても価値ないし。アイツのせいで、むちゃくちゃだよ。 タヒにたい。もうどうでもいいからタヒにたい。 浮上する回数が少なくなります。