再共有しました。(一応自分用。伸びるといいな〜) なんとなく作ったものです。(いやこれボツw) 背景は借りて良いです‼︎(コメントください‼︎) 歩く音と雨以外は全部自作の音です。 参照数が上がらなかったら、この作品は非公開にします (正直誰も見てない。まぁ、自分だけの作品ってことで!なんだそれw)
雨の音 @ARCANA_XXXさん ありがとうございます。 歩く音 @hikari4969さん