<Description>English This is my first outro for this piece. What do you think?Please comment in various ways.Please follow us at ❤️ and ⭐️.See you in the next piece. Goodbye! <説明>日本語 この作品はぼくの初めてのアウトロです。どうですか?いろいろコメントよろしくお願いします。❤️と⭐️、フォローよろしくお願いします。次回の作品でお会いしましょう。さようなら!
<credit>English shake:@kaname-s様 mugic:@kekelolo様 markup:@Pinosuke_c5様 translation:Translated from DeepL <クレジット>日本語 揺れる:@kaname-s様 音源:@kekelolo様 bgm:タチャンカ(ロシア民謡) マーク:@pinosuke_c5様 翻訳:DeepL翻訳 <タグ> #アウトロ #outro #masamune65 #初めてのアウトロ! #First time outro! #軍歌 #war song #English #日本語 #ロシア民謡 #民謡