えっとー スペースキーを押して下さいね?((圧((圧((圧((圧((圧((圧 ((圧(((圧(圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧((圧
ん~ 何もないっすね! 実実実実は いい要素があってですねー 上キーと下キー押してみて!