どうもおなじみ紡です。 莉犬くんの絵描いたのにBGMが莉犬くんのやつじゃないっていうよく分からんことをしている作品。 結構力作っすね。 レイヤー足りなくてむっちゃ節約しましたよ。 上のおかげで背景書こうとする力余ってなくてピンクオンリーにしました。すいません。 矢印キーでイラスト移動できるので見てみてください。 画質クソっすけど。