新人歌い手グループ作ります! いろいろな予定 メンバーについて メンバーは6人がいいと思っています。理由は、6人が1番ぺあ分け、譜割しやすいからです。 また、そのメンバーはつくらっちを通して募集します。性別不問です。 グループ名は【Animal Friend】(あにまるふれんど)にしようと思います。グループ名の由来は、動物は人を幸せにすることができるから動物のようにたくさんの人を幸せにしたいという気持ちが込められています。 おまけ 選ばれそうなポイント ・純粋に歌がうまい ・なにかしら優れた技術がある ・性格いい ・僕と内容が被ってない etc たくさんの募集待ってます!
りみっくすして応募用紙記入してください。 ※応募用紙書いた人いお願い メンバー募集をしています。 なのでたくさん宣伝してほしいです。 自己紹介シートをこれから書く人は 「リミっていいですか」等のコメントは控えてください