キーボードをピアノがわりにして、演奏ができます。横1段1段楽器が異なるので、色々試してみてください。シャープの音が無くて、本格的な曲は弾けないのですが、簡単な曲なら弾けますよ!カエルの歌などは弾けそうですね。 また、楽器をクリックしてみると、その楽器の音がなります。押すだけだから、これが小さい子が喜ぶんですよ(*´∀`*) ちなみに背景は、自分で描きました。ただ、好きな色を選んで大きさを変え、ぽんぽんと適当に、いろんなところに色を付けるだけで、簡単にできるので良ければ試してみてくださいね。 使用などをしていただけるのであれば、コメントで教えていただけると幸いです。
※これは無変更リミックスです。