はい4人目のキャラ作りました。 名前は「キル」です。 yuzucocoのキャラでは珍しく苗字がない人です。 一応死神って設定なんですけど、全然死神に見えないと思いませんか() ただの外ランニングしてそうな人みたいになってる件について(?)
本当はダ◯の大冒険のキ◯バーンみたいにしたかった