できました!! 代理です。 【詳細説明】 1.俺の代理を描くこと! 2.スタジオに一声かけること! 3.スタジオの荒らしはしないこと! この3つです! アンチ・荒らしへのメッセージ↓↓ アンチ以外なら簡単でしょ〜ww(圧) 荒らしをしたら、すぐに報告だよ〜ww しないほうが身のためだよ〜ww