かめたんの絵描き歌作ってみました!ちょっと本物のかめたんと違うけど、これを見れば簡単にかめたんがかけます。音はいりません。(ないです)ちなみに目は焦げ茶色で書くと良いです。
その場で考えました。でも作るの三十分かかった(-_-;)コピーして作れば時間短縮できたのに_| ̄|○ il||liなのでハートと星よろしくおねがいします!