魔入間、魔主役if サマフェスグッズ頼んだんで再投稿しときますね
ノリで描きました。 設定的には ノッキ 家系能力 ストーカーゴースト メロパカ師団に入部している2年生 いつもナロヤをストーカーしており、絵が上手い。 絵を書いてる時は家系能力でユウくんたちと話しながら描いている メロパカ師団のメンバーのかそか(ソラネコ、カモメ、カイト)に手を妬いている ナロヤと女子が喋っているとヤンデレが発動する みたいな設定だったら萌える #イラスト #絵柄が好みって人にフォローされたい #めろぱか #魔主役