旗を複数回クリック((いつもの 最近暇なので、なんか気分転換に作ってみました(?)
安定の低クオ&下手くそ((((((2時間半クオリティー) そして多少ズレるかも() デフォルメ絵の練習です(((((( 素晴らしい本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Sv8oCf2ER2I&t=0s びねがぁちゃんは気が強いけど、意外とビビりです(((( (夜のトイレとかめっちゃ怖いと思ってる(?))