初めてプラットフォーマーを作ってみました。結構頑張りました。全然プラットフォーマみたいじゃないけどそこは許してください。 『操作方法』 基本矢印キーで操作です。 ジャンプ 上矢印キー 左右の移動 左右の矢印キー しゃがみ 下矢印キー