あらかじめ、私が右に動かす動作と、左に動かす動作を入れておきました。消してもらっても構わないです。 ルールがわかった人のみ参加してください
矢印キーで猫を動かしてください。 あの赤猫から何秒逃げられるかを競うゲームです コメントで何秒にげきれたか教えてね