今回は初めて旅日記(ブログ的なの)を作って見ました。 とりあえずハートとほしと拡散お願いします
1枚目 タイトル(久喜駅) 2枚目 今回は久喜駅(JRホーム)からスタート 3枚目 4分の3ドアカット中の10050系 4枚目 乗車電(E231系) 5枚目 上野にE531いた 6枚目 上野にE531いた(2回目) 7枚目 東京らへん 8枚目 東京らへん(2回目) 9枚目 東京に踊り子いたから撮ろうとしたけど失敗した 10枚目 そういえばこれ撮ったの東京駅開業108周年とかってときだっけ 11枚目 鉄道発祥の地新橋。鉄道開業150周年とかいう日から2ヶ月たっての訪問 12枚目 常磐線のE231系 13枚目 遠くに京急 14枚目 けーきゅー 15枚目 南武線 16枚目 横浜で踊り子と再会 17枚目 相鉄 18枚目 相鉄(2回目) 19枚目 相模線車内。E131系なんて初めて乗ったね 20枚目 宮山駅 21枚目 乗車電(E131系) ※グリーン車の画像はありません(すごく混んでた) 撮影日:2022年12月18日