<操作方法> 矢印キー !注意! 時々バグります。 バグったらコメントで教えてくださいm(_ _)m
@oummuさんのキャットマンの冒険 白黒Ver.を参考にしました。 もしよかったらコメントください。 ♡と☆もできたらやっといてください。 <手伝ってくれた方> @kokibu様 @sukuratti62400様 @kina0539様 @paruparu2115様 <音楽> ネオン色のまち(声なし)