赤が最初に鬼です。 赤がplayer 1 青がplayer 2 です。 操作方法は 赤は矢印キーで 青はwasdです 1キーをおすとステージ 1に 2キーをおすとステージ 2になります アップデート情報 ver2 ステージ3実装 (おもんない) ver3 6/2 ステージの補正 壁をすり抜けできます。
初めてのプロジェクトです\(^д^)/