旗を押してください。 普通に電車で行ってもいいですが…… そんなこと言ってたら乗る意味なくなりますよーー‼︎
合間時間に投稿しました。 ピアノが大変でもありましたが…。 コメントやリミックス、星やハートもお願いします。