なんかの曲の歌詞にありそうですネ 久しぶりの投稿です 学校でもらって使ってたiPadが初期化されて戻ってきて、appleIDのPWがわからなくてそれが使えなくて… 結果、あんまscratchができておりませぬ。 折り返しご報告します!