学校のpcが3/17~新学期まで回収されるのでスマホでやることになります。1日で10分ぐらいしかできなくなります。ちなみにいつから学校のpcを使えるかわかりません。多分4月の中旬には使えると思います。 お知らせが遅くなりすみません。これからも@ozerinkoをよろしくお願いします。 絶対1日に1回は来ます。フォロバも24時間以内にします。 通知の優先順位 フォロー コメント ☆と♡ スタジオ招待