えーほんとに、好みで行きます() 異論は、認めます()マジで貸して!お願い!!
うし!!(?)エメちゃん多分キャラ合わんけど、全然良きよ!(( ちなオリキャラね! 仕事中は右下のチビね((エメ 普段はパーカーを着ておるぞよ!